C190/AMG GTS


version up
デジタルルームミラーを追加取り付け!


GTSにもブローオフバルブを追加取り付け!
走りながらプシュプシュってなってます!



version up
メンテナンス入庫のついでに後期パナメリ フェイスしちゃって!
と、owner様からの軽ーい一言にアタフタしながらフェイスチェンジしちゃいました!!


ド迫力のフェイス&このボディカラーで目立ち度MAX!





やっぱり後期パナメリフェイス!カッコいいですね!!




その他、ミラードラレコ、アイドリングストップキャンセラー、エアホーンなども追加取り付け!


撮影スポットを変えて!








Before After!




version up
ご注文頂いていたHYPER FORGEDがようやく完成し早速、お取り付け!



純正ホイールから1inch upですがやはり大きく見えますね!










フロントは20inch 9,5J Michelin Pilot SuperSport 265/30


リア 21inch 12J タイヤはなんとMichelin Pilot SuperSpor 325/25 極太&Deepリム!




オーダーホイールらしく、ノースペーサーでパツパツ!カッコいい〜!




version up
もう1台の先日お取り付けしたAMG GLE63Sに続き、GTSにもPPEサブコンを装備したいとの事で追加 お取り付け頂きました!
AMG GTSですので、すでにノーマル時で510PS 650NMあるのですが、PPE装備後は何と。。610PS 835NM!
100馬力UPって凄すぎですね。。


しかしこのエンジン、PPEメーカーいわく、全車輌で取り付け難易度がダントツでNO1だとか。。
しかも1箇所はカプラが抜けない為、配線を切断し配線加工が必要との事。
とりあえず車輌と説明書を見比べながら手探りで作業開始。確かに。。。めちゃめちゃ大変でした。。
上から順にバラして行き、エンジンの奥深くにようやく見えてきた取り付けポイント。これは厳しい。。まったく手が入りません
アクセスするポイントを変え、ようやくたどり着き、無事取り付け!
しかも今回、抜けないと聞いていた1箇所も一切 配線加工なしで取り付け完了!
ところが、車輌を元通りにし、いざエンジンをかけようとすると、かからない。。
車輌テスターや配線チェックをしても怪しい箇所は無く、後は本体位しか考えられない為、一旦、本体をメーカーに戻し、
プログラムを再インストールしてもらい後日、再度チャレンジ!戻って来た本体を取り付け、緊迫の中エンジンON!
かかりました!!テスト走行でも問題無し!めちゃめちゃ早くなってました!
ここまで長い道のりようやくオーナー様にご納車できました!


昼間に再撮影!












オーナ様のお車2台並べて!












お得意様がAMG GTSに乗り換えられ、ボディ デカールを特注制作 施工いたしました!


SNSなどでオーナー様とイメージを検索し、そのイメージに合わせワンオフでデカールを制作!




デカール カラーもせっかくならと、キャリパーカラーと同じ、ライムイエローで制作しました!
と、実はここまで来るのに長い道のりが。。











この画像 施工前。。では無いんです。




実は市販のデカールを取り寄せ施工してみたものの、まったく目立たず。。
仕切り直して2回目の施工でした!