<当店お勧めグッツ>


当店オリジナル アルカンターラ ダイヤキルディング ステッチ クッション


素材にはAMGを初め、BMW M,Bentley,Ferrari,Lamborghiniなど。。 多数の車輌のインテリア素材にも使用されている、
高級素材 本物のアルカンターラを使用し、座席シート キルディングステッチをデザインし,国内のレザークラフトマンによる...
1つ,1つ,丁寧に仕上げた本物志向の当店拘りのオリジナル商品です。

シンプルで車種問わず長くお使い頂け、手触りも気持ちいい、車内インテリアをよりオシャレに引き立てるITEMとなっております。
リビングソファーにクッションを置くように車内インテリア コーディネートに是非!




キルディングカラーはレッドステッチ、ホワイトステッチ、ブラックステッチからお選びいただけます
SIZE 約360mm×約360mm 厚み約160mm 重さ約446g
MADE IN JAPAN


現在、キャンペーン特価中!
定価 ¥25000→¥20000

オンリーメルセデスで紹介されました!掲載記事はこちら!


アルカンターラ ヘットレストクッション


※画像はマイバッハ リアシート

BENZ S600やマイバッハのリアヘットレストを思わせる、まるで枕のように頭全体を包み込まれるような
ヘットレストクッションです!使用感、素材にも拘った本物志向のITEMです!
使用感、素材にも拘った本物志向のITEMです。
後ろの固定バンドはフリーで留めれるので、国産、外車問わず幅広い車種にお使い頂けます!
※一部の車輌のフロントシートなどに搭載されている、衝突安全補助機能付きフロントヘットレスト車には
 機能を妨げる恐れがある為、安全上、お使い頂けません  詳しくは車輌メーカーにお問い合わせください


素材 アルカンターラ、綿クッション
カラー ブラック
フリーサイズ バンド最長(ヘットレスト1周サイズ)約60cmまで対応!
1個 ¥20000



オンリーメルセデスで紹介されました!掲載記事はこちら!
W463 リアシート装備例




BREX CODE PHANTOM EX

フロア下に装備する完全防水カーボンスピーカーからリアルなエキゾーストサウンドを発生させます。
CANと連動し、サウンドはスピーカーとは思えないリアルなサウンドで携帯端末でお好みの音量や音質(V8やV10など)の調整が可能です
設定はメモリーでき、端末で切り替えは勿論、車内BCボタンなどによる切り替えも可能。
※グレードによりスピーカー取り付けスペースが確保できない車輌もあります。詳細はお問い合わせください。


適合車種
BMW E90,E60,F系,Xシリーズ,G30
BENZ W204,W205,W211,W212,W220,W166GLE,W463,W218,VクラスW447
Porsche Makan,Cayen
ASK


NEW PPT/スロコン


性能追求型スロットルコントローラーの定番とも言えるPPTシリーズの最新モデルです。
4代目となる今回のモデルではサプライヤーをオーストリアINTERSTAR社よりドイツDTEシステム社に変更、
その他はコントローラーのデザイン変更にとどめ、機能や操作性、
スロットルコントローラーとしての飛びぬけた性能は基本的に変わりません。
各モデル ¥31800
豊富なラインナップはこちらから!



PowerControl(パワーコントロール)シリーズは、簡単プラグイン装着(カプラー接続)でエンジンの
パワー&トルクを効率的に向上させるチューニングパーツ(いわゆるサブコン)です。
車両配線やコンピューター(ECU)には一切変更を加えませんので、いつでもノーマル状態に戻すことが可能です。
ディーラー入庫時に予期せず行われるECUアップデートでチューニングプログラムが書き換えられてしまう心配もありません。

PowerControlシリーズには3つの特性の異なるチューニングプログラムがインストールされ、各チューニングモードの選択と微調整は、
本体ユニット上のスイッチで簡単に行うことが可能です。またお手持ちのスマートフォンに専用アプリをダウンロードしていただくことにより、
ボンネットを開けることなく外部&車内からの快適操作も可能です。(App Control機能)



BoostrPro(ブースタープロ)は、上位製品 PowerControl(パワーコントロール)シリーズの優れた性能を受け継ぎ、
製品構成上もっともベーシックなモデルでありながら、上級グレードに匹敵するチューニングポテンシャルを備えた製品です。

BoostrPro最大の特徴は、お求めやすい価格と優れたパワーアップ効果のバランスです。
装着時のパワーはメーカー公表値で最大+25%となりますが実際には上位製品のPowerControl24%ダウン程度と、
しっかりと体感できるパワーアップを実現しつつエンジンに極力無理をさせないセッティングとなっています。
安価な入門製品=パワーアップ量が少ないという製品とは一線を画す、DTEシステム社渾身の最新モデルです。
最新のデジタル信号インターフェイスエンジンにも対応可能な、高速デジタル基盤を採用した本体ユニットには6段階の微調整機能が装着され、
エンジン個体への最適化やオーナー様のお好みに合わせて特性の調整が可能です。

プライスリストはこちら!